2014年02月15日

ストック 補充!

今週も釣りに行けなさそうです。
先週より大荒れ(泣)

よほど、丘ッパリで出掛けようか?とも考えましたが・・・断念!

家でおとなしくしてたら、
ストック 補充!
チョコの、補充です(爆)

ラミーは、今シーズン10個目かな?

冬季限定のラミーとバッカスは、中学時代から欠かせません(爆)

釣りのお供は、アーモンドチョコが多いかな?


釣りに行けなくて、ムズムズ状態!

来週末は、予定があるので釣り行けないしー。

2月は、釣りに行けないかも???







とかいってて、強行釣行しそうです(笑)

一番は、やっぱりフグ! ヒガンのXデーはいつでしょうね?!
二番もフグ。三重へ行って数釣りしたい!!

三番は、真鯛!!! やっぱ御前崎かな? 今年こそ記録更新!
四番は、こうなごの手繰り釣りかな?

久しぶりに、カレイ釣りにも行きたいし、福井のメダイにも行きたい!
鬼退治や、アマダイも釣ってみたいし、
キンメ・アコウへも行きたいな!

全部は無理なので、どれになるかな?



同じカテゴリー(生活)の記事画像
3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
2/14 散歩♪
美味しいイクラを求めて、
同じカテゴリー(生活)の記事
 連休4日目は、雨 (2014-04-30 05:00)
 連休3日目 (2014-04-29 00:31)
 3月9日(日)昼食場所を求めて・・・  (2014-03-12 22:25)
 2/14 散歩♪ (2014-02-15 17:46)
 美味しいイクラを求めて、 (2013-12-22 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストック 補充!
    コメント(0)