2014年02月15日

2/14 散歩♪

2月14日といえば、バレンタインデーですね!

チョコは、冷蔵庫にストックあるし、
娘も家を出てて、貰えるあては無いです(苦笑)


朝方は、雪が降ってて結構積もってました。
2/14 散歩♪
今年から、勤務変更と駐車場も変更になった事から、
朝、会社周りをお散歩してます^^;

2/14 散歩♪
今日は、あいにくの天候で足元が悪かったので、2km程の道程でした。

中でも、歩道橋は地熱が無いので、しっかりと雪が積もっててビビりました(汗

2/14 散歩♪
メインの道は、『枝下緑道』!

普段は、3km程を20分程度かけてのんびりと。

早起き出来た日は、6km程を45分ほど掛けて・・・

お散歩の、友達も出来たし、朝の挨拶は気持ち良いですね!


いつまで続くのやら(笑)


同じカテゴリー(生活)の記事画像
3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
ストック 補充!
美味しいイクラを求めて、
同じカテゴリー(生活)の記事
 連休4日目は、雨 (2014-04-30 05:00)
 連休3日目 (2014-04-29 00:31)
 3月9日(日)昼食場所を求めて・・・  (2014-03-12 22:25)
 ストック 補充! (2014-02-15 23:59)
 美味しいイクラを求めて、 (2013-12-22 15:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/14 散歩♪
    コメント(0)