2016年10月16日

吉田沖の太刀魚釣り2

10月15日は、相良の豊国丸さんからの太刀魚釣り!
序盤からポツポツ釣れるもアベレージサイズが前回よりも小さい(≧∇≦)
夜明け前に気合いを入れるも、、、
吉田沖の太刀魚釣り2

深場に移動する直前に、指5のドラゴンゲット!
深場でもチビ太刀に悩まされながら、強烈な引き込みで指5強をゲット!
久々の指5超を2本ゲットで満足なんですが、
前回みたいな狙い撃ちが出来なく微妙(≧∇≦)
棚もパターンも掴めず、指2〜指5を53本お持ち帰り!
ダメージの少ない指3以下を8匹ほどリリースでした。
外道は、サバフグとマサバ2匹だけでした。
吉田沖の太刀魚釣り2

魚の写真撮らなかったので、嫁ぎ先の無かったおチビも合わせて、23匹の尾頭だけ(^。^)
吉田沖の太刀魚釣り2

帰りに生しらすとアオサと初ギザミトロロメ買って帰宅!
吉田沖の太刀魚釣り2

最近、太刀魚の握りに嵌まってます(^ω^)
吉田沖の太刀魚釣り2


同じカテゴリー(太刀魚)の記事画像
吉田沖の太刀魚釣り!
8月20日、太刀魚釣り!
今シーズン、ラスト太刀
4度目の正直
ようやく行けた、夜太刀釣り♪
ひと月ぶりの釣り!
同じカテゴリー(太刀魚)の記事
 吉田沖の太刀魚釣り! (2016-09-17 21:11)
 8月20日、太刀魚釣り! (2016-08-20 20:17)
 今シーズン、ラスト太刀 (2016-03-12 13:39)
 4度目の正直 (2015-10-29 12:55)
 ようやく行けた、夜太刀釣り♪ (2015-09-18 20:13)
 ひと月ぶりの釣り! (2015-08-22 23:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉田沖の太刀魚釣り2
    コメント(0)