2015年08月31日

スーパーGT  鈴鹿1000km

8月29日(土)今年もやってきました^^;
スーパーGT  鈴鹿1000km

雨を予想してましたが、なんとか持ってくれてます。
ラッキーなんですが^^;

スーパーGT  鈴鹿1000km
限定の次生くん弁当を買って、下鼓!
スーパーGT  鈴鹿1000km
最終コーナ出口のストレートで昼食まで観戦!

そこから、久々に運動!
スプーンコーナーまで・・・
スーパーGT  鈴鹿1000km
やっぱ、ここまで来ると遠いです^^;

スーパーGT  鈴鹿1000km
折角来たついでに、西ストレートへ行くも、
途中の通路は、コケが生えてるし、水も流れてて、
超・スリッピー@@

国際コースなのに、こんな僻地もあります^^;

スーパーGT  鈴鹿1000km
運動の後は、コレ!
ヘヤピンで、公式予選を観戦!
モニターが無いので、スピーカーの音声聞き逃すと順位が解らない。。。

予選終了後、テントサイトへ移動!
夜の宴、開催です。

小雨が降ってきたなぁ~と思ってたら、
本降り@@ 土砂降りです。。。

前夜祭はパスして、呑んでると、
スーパーGT  鈴鹿1000km
土砂降りの中で、前夜祭終了の花火@@

困った事にフリーのテントサイトから、トイレへ行く途中の道が冠水!
酷い時には、膝下まで水が@@@

トイレの増設か、テントサイト通路の整備を願いたいものです。

22:00過ぎに就寝し、翌日に備えます。


翌朝は、5時前には起きて、ホッとコーヒー!
5:40に温泉へ行き、
スーパーGT  鈴鹿1000km
ゆっくりと、前日の汗と疲れを癒します。
露天と、打たせ湯が気持ち良い!!
スーパーGT  鈴鹿1000km
ゆっくりした後は、朝食を済まして、

タープ等の濡れた備品を収納して、7:30チェックアウト!
レース決勝観戦に向かいます。
スーパーGT  鈴鹿1000km
今日は、最終コーナーで、最後の花火まで!!

スーパーGT  鈴鹿1000km
警官のパレードも終わり、レーススタート!

スーパーGT  鈴鹿1000km
雨のレースとなり、観る方も大変!
スーパーGT  鈴鹿1000km
スタンドは、傘禁止なので、ポンチョが便利です。

わたしなんか、完全防備で長靴です^^;
スーパーGT  鈴鹿1000km
レース開始前は、人少なかった最終コーナーでした。。。


2時間ほどしたら、雨足が弱くなり、陽が射して来たり・・・
晴れの対策して無かったので、昼食後に一時車へ退散!

一休みして、お土産を買いに行き、


再び、17時からコースへ戻り、声援です。
スーパーGT  鈴鹿1000km
終わり真近になり、又雨が・・・
スーパーGT  鈴鹿1000km
真っ暗な中、チェッカーフラッグ!!

長丁場のレース終了です。
応援していた、レクサスチームが1・2で良かったです。

お疲れ様です。

スーパーGT  鈴鹿1000km
最後の花火も感動的でした。

今年の夏も終わりですね!!


同じカテゴリー(モータースポーツ)の記事画像
11月27日 TGRF
2りんかんまつり
ワラビ採り6
TGRF 2015
ラリー初観戦!
スーパーGT 富士300km
同じカテゴリー(モータースポーツ)の記事
 11月27日 TGRF (2016-11-30 19:17)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 ワラビ採り6 (2016-04-22 21:42)
 TGRF 2015 (2015-11-22 23:53)
 ラリー初観戦! (2015-11-08 19:41)
 スーパーGT 富士300km (2015-08-10 22:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーGT  鈴鹿1000km
    コメント(0)