2014年08月02日

2台持ち♪

朝は、ZX-9Rでひとっ走り ♪
2台持ち♪

走行距離は、92.7マイルで、燃費は15.6L/km

お昼に帰宅し、もう一台のNSR250Rにまたがり、お散歩♪

2台持ち♪

久しぶりに、瑞浪市の『世界一のこま犬』へ

2台持ち♪

位置を変えて、記念撮影!


帰宅後、2台並べて、

2台持ち♪

どっちも、カッチョエエ~~~♪(爆)

NSRにカバーを掛け終わったら、嫁さんが仕事から帰宅!


強引に、9Rの後ろに乗せて、20数年ぶりのタンデム走行♬

バーデンパークSOGI に立ち寄ったら、
 従業員のご婦人が「バイクが大好きで・・・」等々のお話を聞かせて頂き、

再び、『世界一のこま犬』 (笑)
2台持ち♪

同じ場所で、記念撮影!!

何やってんだか?(苦笑)

今晩は、地域の盆踊りでビールでも飲みに行ってきます^^;



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

この記事へのコメント
買ったマシンって9Rだったんですね。

キャブだったとは・・・
インジェクションだと思ってました。

連れの10Rには乗ったことありますが軽くていいバイクですね。
Posted by きんべえきんべえ at 2014年08月25日 19:24
隼転がしてるからこそ言える台詞ですね!

ただ、10R とは全然別物ですよー!
9Rで全開走行できるようになったら、隼貸してね(笑)
車検通して乗れるようにしててよね♪
Posted by まこべまこべ at 2014年08月25日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2台持ち♪
    コメント(2)