2016年12月24日

フグ釣り

またまたフグ釣り(^o^)/
前日の雨で、今日の海は濁りと風を警戒されてか⁈
お客さんが5名と少なめ(^_^;)

第2大進丸、ゆうた船長の船で出船です!
フグ釣り
釣座は、風除けで左大艫!
フグ釣り

大山のポイントに行くも、全くアタリ無し(≧∇≦)
早々に2ツ島のポイントへ移動!
おざき丸さんも同時に移動したので、やっぱり釣れなかったのでしょうね!

ポイント移動後、小さなコモンゲット!
でも、やっぱりゲキ渋(≧∇≦)
赤ナマコも釣れて一安心(^。^)

ミヨシからポイントへ入ってるのは知っていたけど、左舷側だけに釣座を準備されてたので、船長が流し易いような釣座にしてあると思いきや(^_^;)

ゆうた船長、前に入るように指示(≧∇≦)
右舷ミヨシに釣座を変えて、チビコモンとヒガンゲット!

渋いけど、ゆうた船長、座礁しそうなくらいに岩場に近づき超攻め込んでくれています。
期待に応えようと気合い入れますが、私の実力ではコモンフグは中々釣ることができません(≧∇≦)

ヒガンだったら、多少の自信はあるのですが(^_^;)

タコが掛かり、海面まで来た所でサイズが良いのでタモを要求したものの、間に合わず逃げられて残念!

ナマコは、赤2と黒1追加できました(^_^;)
フグは、釣れないコモンを拾い釣り(≧∇≦)

ヒガンは、たま〜に(^_^;)
12時過ぎまで頑張ってもらいましたが、
船長の頑張りに応えることが出来なかったかな?

釣果は、
フグ釣り
ヒガン4、コモン8の 12匹!

フグ釣り
ナマコは4個(^o^)/

フグ釣り
全体釣果はこんな感じでした(^_^;)

ゆうた船長を始め、大進丸の皆様、ありがとうございました(^。^)


同じカテゴリー(フグ)の記事画像
フグ釣り(≧∇≦)
釣り納め!   フグ釣り(^o^)/
フグ釣り
10月22日 フグ狙い
フグ釣り 6
ブリ気分から、フグ釣り5
同じカテゴリー(フグ)の記事
 フグ釣り(≧∇≦) (2017-02-12 17:48)
 釣り納め! フグ釣り(^o^)/ (2016-12-28 17:16)
 フグ釣り (2016-12-18 17:57)
 10月22日 フグ狙い (2016-10-26 12:56)
 フグ釣り 6 (2016-02-01 18:35)
 ブリ気分から、フグ釣り5 (2016-01-10 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フグ釣り
    コメント(0)