2017年06月29日

もう、半年 (^_^;)

今年も半分が過ぎ去ろうとしてます。

釣りに行かなくなった分、ブログもサボり癖がつき更新せず仕舞いになりそうです(^_^;)

取り敢えず、三月四月に、真鯛、鰤、目鯛、各狙いで釣行するも、全て本命釣れずの撃沈釣行3連発(≧∀≦)
もう、半年 (^_^;)
6月頭に金洲へ行くも、パッとせず、欲しかった目鯛、真鯛は釣れず、姫鯛とイサキに癒される程度でした。
もう、半年 (^_^;)

半年で7釣行と、近年では考えれない様なスローな釣行回数です(^_^;)

その分、休日はバイク三昧!

4月は、広島1泊ツーから、
GWは、九州行き2泊、帰り1泊で、7日間、
九州行き帰りは、ほぼオール下道!
もう、半年 (^_^;)

GWの終わりには、富士山へも、
もう、半年 (^_^;)

5月後半には、SSTR 参加!
もう、半年 (^_^;)

6月も長野北部までと、長距離ツーばかりで土日は予定いっぱいでした。

7月からも、バイク予定ばかり入ってますが、釣りにも行きたいですね!

ブログも忘れられない程度に更新していかないとですね!(*^ω^*)

来る、7月1日は金洲釣行予定!

まずは、目鯛が釣りたいです(^_^)v


同じカテゴリー(真鯛)の記事画像
6月24日イカ真鯛!
3月26日ノッコミ真鯛!
返討ち(^_^;)
真鯛釣り♪
3月6日 相良福徳丸さんからノッコミ間近の真鯛釣り
11月7日(金) 師崎沖のウタセ真鯛
同じカテゴリー(真鯛)の記事
 6月24日イカ真鯛! (2016-06-25 18:14)
 3月26日ノッコミ真鯛! (2016-03-27 06:42)
 返討ち(^_^;) (2015-04-18 17:03)
 真鯛釣り♪ (2015-03-17 22:58)
 3月6日 相良福徳丸さんからノッコミ間近の真鯛釣り (2015-03-06 23:32)
 11月7日(金) 師崎沖のウタセ真鯛 (2014-11-07 22:29)

この記事へのコメント
ブログ更新したいけど、パスワード忘れた(^_^;)
Posted by まこべ at 2017年08月27日 11:38
まこべさ~ん♪

そろそろパスワード思い出しましたか~!?(・_・;?
更新、楽しみにしてますよ~☆彡
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年10月08日 21:59
ピンクのモモ缶さん、こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

FBばかりで、こっちはお留守になりっぱなしです(^^;;
ちょっくらパスワードのを探してみますか(^_^)v
Posted by まこべ at 2017年10月12日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう、半年 (^_^;)
    コメント(3)