2015年04月18日

返討ち(^_^;)

4月18日、相良の第2福徳丸さんから、
ノッコミの大鯛狙いでした。


おニューの竿と、クッションをおろしたのですが、

入魂できずの完全試合(T ^ T)



御前崎で一級ポイントのオモリに、
三十隻程の船団で集合したものの、

朝は鎮まり返り、どの船も竿が曲がるのを見ることも無く、、、

時間だけが過ぎて行き、
朝から、やれることは、やったが、
全く、アタリを出す事もできず完敗でした。

ポイントは、10時頃から各船バラバラに散らばり、結果は分かりませんが、
真鯛が爆釣した船は無いでしょう!

土曜日で、各船満員御礼の宝船状態!
たぶん各船、真鯛の顔が拝めれば恩の字といった日でしょう!



釣果は、イサキ2匹のみ

大鯛なんて、行く前から大口叩くもんだから、
返討ちにあってしまいました(^_^;)

しばらく釣りに行く暇がないので、
次回は、いつになるのやら?

本日は厳しい中、最後までポイントを走り回ってくれた船長さん、ありがとうございました。
自然相手ですので、こういう日も稀にあります。

お疲れ様でした。


同じカテゴリー(真鯛)の記事画像
もう、半年 (^_^;)
6月24日イカ真鯛!
3月26日ノッコミ真鯛!
真鯛釣り♪
3月6日 相良福徳丸さんからノッコミ間近の真鯛釣り
11月7日(金) 師崎沖のウタセ真鯛
同じカテゴリー(真鯛)の記事
 もう、半年 (^_^;) (2017-06-29 11:43)
 6月24日イカ真鯛! (2016-06-25 18:14)
 3月26日ノッコミ真鯛! (2016-03-27 06:42)
 真鯛釣り♪ (2015-03-17 22:58)
 3月6日 相良福徳丸さんからノッコミ間近の真鯛釣り (2015-03-06 23:32)
 11月7日(金) 師崎沖のウタセ真鯛 (2014-11-07 22:29)

この記事へのコメント
心中お察し致します・・・

昨年、他魚類も無い完全試合に負けて
まだ今年は行けていない、へタレです

最近、成績も結果になっていないから
中物から出直しです
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2015年04月19日 08:19
トトさん、こんにちは、

前日までの不安定な天候で、もしかしたら、、、が当たってしまいました(^_^;)
この時期、意外とあるんですよね!
でも船中ゼロは、初かも?
ノッコミ真鯛人気で、前日予約は無理だし、自然相手なので仕方ないです。
Posted by まこべまこべ at 2015年04月19日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
返討ち(^_^;)
    コメント(2)