2017年02月12日

フグ釣り(≧∇≦)

今年3回目の釣行は、ようやくホーム愛知は豊浜
第一大進丸さんからのフグ釣りです。
フグ釣り(≧∇≦)
タクヤ船長は、釣り担当!
操船は翔船長!

フグ釣り(≧∇≦)
波風強く、ウネウネ状態での釣り(≧∇≦)

おいらだけ、お魚スルーしてるみたいです(^_^;)
タクヤ船長、キロヒガンを釣りあげ、おいらにパス!
遠慮なく頂くも、自分でも釣りたいのにアタリが遠い(≧∇≦)

ようやく日の目を見たのが、9:30(^_^;)
ボウズ覚悟してました(≧∇≦)
ヒガンのハッキリしたアタリしか取ってないので、少し誘いと合わせも混ぜますが(^_^;)

ヒガンが釣れて、コモン追加で本日終了!
大撃沈というか、下手糞丸出し釣行でした(^_^;)

やっぱりカットウは苦手です(≧∇≦)
全体釣果は、こんな感じ!フグ釣り(≧∇≦)

私のは、3匹プラス、タクヤ船長からのキロヒガンとコモンで、計5匹!
フグ釣り(≧∇≦)
夕食のオカズには充分ですが、なんか情け無い(≧∇≦)

ま、実力かな?!

タクヤ船長、翔船長、
極寒の時化の中ありがとうございました(^o^)/
大進丸のみなさま、お世話になりました!


同じカテゴリー(フグ)の記事画像
釣り納め!   フグ釣り(^o^)/
フグ釣り
フグ釣り
10月22日 フグ狙い
フグ釣り 6
ブリ気分から、フグ釣り5
同じカテゴリー(フグ)の記事
 釣り納め! フグ釣り(^o^)/ (2016-12-28 17:16)
 フグ釣り (2016-12-24 18:58)
 フグ釣り (2016-12-18 17:57)
 10月22日 フグ狙い (2016-10-26 12:56)
 フグ釣り 6 (2016-02-01 18:35)
 ブリ気分から、フグ釣り5 (2016-01-10 20:24)

この記事へのコメント
こんばんは★まこべさん♪

船上は寒いですよね~?
釣りはよく分からないですが・・・(ごめんなさい)
やっぱりまこべさんの写真は素敵ですね(*^^)v

感動しました♥
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年02月19日 17:35
ピンクのもも缶さん、こんにちは、

船上からの景色は、丘からとは違いますからねー♫
ここんとこ時化が多いです(≧∇≦)
Posted by まこべまこべ at 2017年02月23日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フグ釣り(≧∇≦)
    コメント(2)