2014年12月09日

12月7日 K-1GP

三重国崎へ、カワハギ釣りに行ってきました。

良い天気になりそうです。

K-1は、いつも大荒れが多いけど今日は凪っぽい!
抽選結果は、久々の充丸さん。
右舷、ミヨシ2番目の釣座。

開会式もないまま、出船して釣り開始。
少し風あり。。。

開始するも、沈黙!
船中艫でポユポツ程度。。。

右舷ミヨシは全く餌も取られない事多く、
アタリは、まれに有るだけなのに・・・バラシの連発!

結局、6枚で終了!
掛けバラシだったらやり直し効くけど、
20m巻き上げてのバラシが5回と最悪。

船中トップは、左舷後ろの方が13枚。

帰港は最後で、午後船の選択できず、そのまま充丸です。


釣座もそのままでいたら、隣に幸丸さんの御曹司のハルキ君が・・・

なんでなのか?親父さんの船には乗らないのかな??

すると、かたちんさんが、私を国盛丸さんへ来ないかとのお誘い!
釣座広いし、動く気無い事を伝えて、ハルキが隣に乗るのでこっちへと逆に誘ったら、
ハルキと勝負だ!とか言って、ハルキの後ろの釣座へ(笑)

午後船開始すると、近場の浅場で外道のオンパレード!
本命は、ハルキとかたちんさん、1枚づつ。わたしは、バラシ1。


ハルキ君は、親父さんの船で良くカワハギ釣りをしてて、上達著しく、
凄く上手です。
昨年も、やられましたーー;

かたちんさんは、ハルキが調子に乗り過ぎないようにとむきになってます。

途中、かたちんさんだけ入れ食いだ~とか言って、一人だけ爆釣!
結局、かたちんさんは16枚で、断トツの船中トップ!

ハルキ君は、8枚!
私は、餌も取られず、丸坊主の0でした^^;
腕が悪いのは解ってますが、ここまで差が付くと情けないを通り過ぎてます。

最後の抽選会で、船長賞でサザエ頂いて帰りました。

変な所で運使い過ぎて、肝心なところが空回りしすぎのような?

とうぶん釣りヤメといたが良いのかな?

充丸の船長さん、今日はお世話になりました。
K-1スタッフの皆さま、国崎の7船全船の船長さん、参加された皆さま、
今日はお疲れさまでしたと共に、ありがとうございました。  

Posted by まこべ at 23:48 │コメントをする・見る(0)K-1GP充丸