2016年10月26日

10月22日 フグ狙い

日曜日に予定があるので、土曜日はノンビリバイクでも⁈
と思っていましたが、フグが好調の様子!
急遽、松新さんに予約しました(≧∇≦)

大進丸さんは、フグ出ないみたいですし、おざき丸さんも多そうなので、選んだ宿でしたが、
27名と大入り(≧∇≦)
そして貸し竿も多いです。
釣座は、左舷の胴の間しか空いてませんでした(^_^;)

三ツ石のポイントで始めるも、カワハギが湧いてる模様!
釣る人は釣るけど、カットウで私は掛けれません(≧∇≦)
私は、地球と格闘するばかりで、針、オモリを多数ロスト(≧∇≦)

中々掛けれずにいたら、カワハギがようやく1匹!
ヒガンフグも1匹釣れたところで、二つ島のポイントへ!

ここで、ヒガン追加して、終了でした(^ω^)
10月22日 フグ狙い


同じカテゴリー(フグ)の記事画像
フグ釣り(≧∇≦)
釣り納め!   フグ釣り(^o^)/
フグ釣り
フグ釣り
フグ釣り 6
ブリ気分から、フグ釣り5
同じカテゴリー(フグ)の記事
 フグ釣り(≧∇≦) (2017-02-12 17:48)
 釣り納め! フグ釣り(^o^)/ (2016-12-28 17:16)
 フグ釣り (2016-12-24 18:58)
 フグ釣り (2016-12-18 17:57)
 フグ釣り 6 (2016-02-01 18:35)
 ブリ気分から、フグ釣り5 (2016-01-10 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月22日 フグ狙い
    コメント(0)