2016年02月01日

フグ釣り 6

全身、あちこち痛く、リハビリに、
海の診療所へ荒治療♪

キロ級ヒガンを求めての夢釣行!
いつもの、第8大進丸さんの右舷胴の間。
お客さんは9名と少ないので、高配当も期待!
フグ釣り 6
沖の島から釣り開始するも、波風強く
反応無し!

左手痛く、まともにリールも巻けません。
辞めようか?と思いつつ、騙し騙し続ける事に!
フグ釣り 6
餌も取られず1時間弱で大幅場所移動!
瀬木寄瀬のポイントを転々と、

運良く、10時過ぎに、一匹コモンが釣れてくれ、
手の痛みも減少!
都合の良い身体ですね!(^o^)/

しかし、何もドラマは起こらず、
そのまま、終了!
フグ釣り 6
何とも厳しい日を選んだみたいです(^_^;)

船中 15匹、内ヒガン3匹、
竿頭、3匹と過去最低釣果の日だと思われます。

前回に続き、フグ1匹の釣果!
キロ級ヒガンは魅力だけど、アタリが欲しいかな?

三重へ行くしかないかな?

タクヤ船長を始め、大進丸の皆さま、
ありがとうございました。


同じカテゴリー(フグ)の記事画像
フグ釣り(≧∇≦)
釣り納め!   フグ釣り(^o^)/
フグ釣り
フグ釣り
10月22日 フグ狙い
ブリ気分から、フグ釣り5
同じカテゴリー(フグ)の記事
 フグ釣り(≧∇≦) (2017-02-12 17:48)
 釣り納め! フグ釣り(^o^)/ (2016-12-28 17:16)
 フグ釣り (2016-12-24 18:58)
 フグ釣り (2016-12-18 17:57)
 10月22日 フグ狙い (2016-10-26 12:56)
 ブリ気分から、フグ釣り5 (2016-01-10 20:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フグ釣り 6
    コメント(0)