2014年09月03日

8/31(日) スーパーGT鈴鹿1000km決勝と・・・(笑)

朝、4時に目が覚め

8/31(日) スーパーGT鈴鹿1000km決勝と・・・(笑)

明るくなってきた5時半頃からテントを畳んで、
6時オープンの温泉へ・・・
大きな浴槽と露天もあって、ゆっくりと・・・

風呂から出たら、タープの下で朝食タイム。
電源付きのサイトなので、湯沸かしポットでお湯を沸かしてホットコーヒーも^^;

今回、雨を予想してたので、コンロ等は持ち込みませんでした^^;

朝食後にタープ畳んで、レーシングコースへ!

記念のオミヤに、こんなん買ったりして・・・

8/31(日) スーパーGT鈴鹿1000km決勝と・・・(笑)
13時から、池沢さとしさんのサイン会の整理券も頂けたんですけど・・・ パス!

GTカーの爆音が聞こえ出したので、一旦コースへ行き最終コーナー辺りでしばし見学!

13時から瑞穂で次のイベント!
8/31(日) スーパーGT鈴鹿1000km決勝と・・・(笑)
レースの決勝は、12:15からだったのですが、

9時半には鈴鹿サーキットを後にしました。

渋滞と駐車場の空きが心配で、早目に移動!
受付は既に開始されてたので、昼食を買って球場内へ
8/31(日) スーパーGT鈴鹿1000km決勝と・・・(笑)
久しぶりのソフトの応援です。

今シーズンの応援は、今回でレギュラーシーズンが終わるので是非行きたかったし、
イベントが重なる日が多くて、選択に困ります^^;

今回は無理やり両方選択しちゃいました。

8/31(日) スーパーGT鈴鹿1000km決勝と・・・(笑)

HRが3本も飛び出して、 13-1 と快勝でした。

気分良く、帰路につき 慣れない名古屋の街中をドライブ!

18:30頃無事帰宅!!

思いっきり遊んで、疲れ果ててるのに・・・

天気予報見て、釣船へ予約を・・・
この時期だとやっぱ太刀が楽しいので、食べるのには相良方面の大きめが良いと思い、
第2福徳丸さんにtelするも、風が強くなる予報なので中止。
仕方ないので、師崎・片名前のチビ太刀狙いに予約となりました。。。


タグ :瑞穂球戯場

同じカテゴリー(モータースポーツ)の記事画像
11月27日 TGRF
2りんかんまつり
ワラビ採り6
TGRF 2015
ラリー初観戦!
スーパーGT  鈴鹿1000km
同じカテゴリー(モータースポーツ)の記事
 11月27日 TGRF (2016-11-30 19:17)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 ワラビ採り6 (2016-04-22 21:42)
 TGRF 2015 (2015-11-22 23:53)
 ラリー初観戦! (2015-11-08 19:41)
 スーパーGT  鈴鹿1000km (2015-08-31 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/31(日) スーパーGT鈴鹿1000km決勝と・・・(笑)
    コメント(0)