2015年11月08日

ラリー初観戦!

10月31日(土)は、バイク仲間3人で新城ラリーの初観戦!
ラリー初観戦!

ラリーと言ったら、サファリとかのイメージが強く、ダートだと思ってましたが、
狭い舗装路のタイムアタックもあるのですね!

無知ですみません^^;

ラリー初観戦!
ほとんどの車両が、スムーズにクリヤされる中でも、数台横向いたり、路肩に当る車両もあり、緊張感は半端無いですね!

ラリー初観戦!
イベント会場で、歴代のラリーカーの展示があって、すごく懐かしい!

ラリー初観戦!
新旧のレース車両を見つつ、

一番気になったのが、昨年まで86レースに参加されてた菜々美さんの車両!
ラリー初観戦!
インパネがピンクで可愛かったですよー!

今年は、ポルシェカレラレースで活躍されてます。

イメージとはずいぶん違いましたが、愉しい一日を過ごせました。


同じカテゴリー(モータースポーツ)の記事画像
11月27日 TGRF
2りんかんまつり
ワラビ採り6
TGRF 2015
スーパーGT  鈴鹿1000km
スーパーGT 富士300km
同じカテゴリー(モータースポーツ)の記事
 11月27日 TGRF (2016-11-30 19:17)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 ワラビ採り6 (2016-04-22 21:42)
 TGRF 2015 (2015-11-22 23:53)
 スーパーGT  鈴鹿1000km (2015-08-31 06:00)
 スーパーGT 富士300km (2015-08-10 22:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラリー初観戦!
    コメント(0)