2014年04月06日

伊勢・鳥羽観光旅行

今回は嫁さんと二人!一泊二日で、伊勢・鳥羽の観光旅行!

初日の 伊勢神宮とおかげ横丁では、ツバメと猫に癒され、

伊勢・鳥羽観光旅行

伊勢・鳥羽観光旅行

道中石の壁ではハート探し^_^
伊勢・鳥羽観光旅行

伊勢・鳥羽観光旅行

鳥羽水族館では、ちんアナゴに癒され、
伊勢・鳥羽観光旅行

宿の魚勘さんでは、食べきれない程の新鮮な海の幸と、
伊勢・鳥羽観光旅行

魚若と二人の若女将のおもてなし♪

翌日の朝には相差のパワースポット、石神さんへ朝のお散歩!
伊勢・鳥羽観光旅行

女将さんが潜って採って来られた新鮮ワカメまで頂き、至れり尽くせりでした。
魚勘の皆さま、最高のおもてなしww ありがとうございました。

帰りは夫婦岩に寄って蛙に癒され、
伊勢・鳥羽観光旅行

昼食は、14時半に
伊勢・鳥羽観光旅行
刈谷オアシスでカレーうどん
伊勢・鳥羽観光旅行
〆は、抹茶ソフト!


16時に帰宅し、
近所を散歩して、今シーズン初のワラビ♪
伊勢・鳥羽観光旅行
昨シーズン見つけた場所は、ダメっぽく残念。
250g程しか採れなかったけど、頂いた天然生ワカメ3.8kgもあるし、
刈谷オアシスで、菜の花も買ったしーww

ワカメ・ワラビを大鍋で、五回も茹で揚げ、ひと段落^_^

有意義で楽しい週末でした。

シャリコリワカメ、最高です。
夕飯は、海藻と山菜と、菜食でした^^;



同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
1月4日 菜の花畑と御見送り!
大晦日
11月28日 岬めぐり♫
11月27日 TGRF
11月26日 ネギ、てる坊、ひつじ 目的で、
2りんかんまつり
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 1月4日 菜の花畑と御見送り! (2017-01-07 23:09)
 大晦日 (2017-01-05 08:07)
 11月28日 岬めぐり♫ (2016-12-01 22:05)
 11月27日 TGRF (2016-11-30 19:17)
 11月26日 ネギ、てる坊、ひつじ 目的で、 (2016-11-29 21:41)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢・鳥羽観光旅行
    コメント(0)