2016年12月01日

11月28日 岬めぐり♫

海の側なので、日の出でもと思うも、
生憎の曇り空(≧∇≦)
朝日は諦め、
7時前にホテルをチェックアウト!
11月28日 岬めぐり♫
千本松をお散歩!
11月28日 岬めぐり♫
晴れてれば最高なんだけど、こればっかりは(≧∇≦)

通勤ラッシュを少し避けようと、
8時過ぎから三保の松原を目指します(^。^)
11月28日 岬めぐり♫
なんかナビに騙されたみたいで、少し行き過ぎ(≧∇≦)

11月28日 岬めぐり♫
羽衣の松 羽衣伝説

11月28日 岬めぐり♫
富士山が見えればいいのに、
11月28日 岬めぐり♫
晴れてれば、、、
最高の景色を味わった気分だけ(≧∇≦)

平日にもかかわらず、お客さんはボチボチ!
外人さんも多いですね!
お土産を沢山買い込み、

次の目的地は海鮮!
焼津魚センターへ(^o^)/
広過ぎて、ウロウロ(^。^)
色々買い込み、昼飯時!

昨日も海鮮だったので、お昼は軽くと、
蕎麦屋さんを探しながら、相良へ向かいます。
11月28日 岬めぐり♫
感じの良いお店を見つけました!
手打ちのそばとうどん。
ざるそばと天ぷら定食頼み、
お蕎麦も美味しく、混ぜ御飯の舞茸の香りが最高!

ご馳走さまでした。

生シラスを求めて、相良のお店に立ち寄るも、
強風で船が出れなかったそうで、残念!

11月28日 岬めぐり♫
御前崎灯台へ行くと、
なんと工事中! 滅多に無いらしいです。
11月28日 岬めぐり♫

水平線を観ると、
11月28日 岬めぐり♫
地球が丸い事が観る事が出来ます。
11月28日 岬めぐり♫
青空も少し覗いて綺麗です。

最後に、御前崎港のカツヲを見て
11月28日 岬めぐり♫
帰路につきました!


17時に帰宅!
11月28日 岬めぐり♫
焼津で買い込んだ海産品!

マグロのテールが楽しみ♫

11月28日 岬めぐり♫
お土産の一部!

3日間を元気に楽しめて、
満足な突発旅行でした(^_^;)


同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
1月5日 連休最終日。
1月4日 菜の花畑と御見送り!
大晦日
寄り道(^o^)/
珍しく、出張(≧∇≦)
連休最終日
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 1月5日 連休最終日。 (2017-01-08 23:57)
 1月4日 菜の花畑と御見送り! (2017-01-07 23:09)
 大晦日 (2017-01-05 08:07)
 寄り道(^o^)/ (2017-01-04 12:35)
 珍しく、出張(≧∇≦) (2016-06-30 18:27)
 連休最終日 (2016-05-05 23:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月28日 岬めぐり♫
    コメント(0)