2016年05月05日

5月4日、お買い物!

5月4日は、天気も良くない予報だったので、バイク用品でも散策しに!

と、予定してたら、雨は早々に止んで晴天に(^_^;)
布団を干して、出かけることに!

指が腫れて痛いので、ゆとりあるサイズのグローブが一番の目的です。
店は、レーシングワールドに決めて、初めて行きます(^_^;)

店内で色々散策して、カゴに沢山入れたのですが、予算オーバーのため、嫁さんのブーツとメッシュのシャツを断念!
5月4日、お買い物!
目的のグローブを2つ買ったは良いけど、片方はメッシュじゃ無いと思って買ったのに、両方メッシュと、跳んだドジ(≧∇≦)

タンクバックも、大きな地図が入るように買ったのに、9Rに着けると飛んでいきそうな感じです(^_^;)

あと大物は、ヘルメット!
5月4日、お買い物!
嫁さんが、インナーのサンシェードが欲しいと言うので探すも、サイズが大きく一時断念したが、今使ってるメットを嫁さんに使ってもらえばと思い直し、安くてどこのメーカーかもわからないヘルメットを買ってしまいました(≧∇≦)

一応、SGマークの安全基準のシールが貼られてるので良いかな?
5月4日、お買い物!

その後、ランチは何処へ!で、
いつもの半田へ!

道も解んないので、高速乗ろうとしてたら、
名古屋高速、知多半島道路共に、渋滞情報のラジオが流れて、高速断念して、名古屋市内を下道で行くことに!

無事、13時ごろに到着しました。
5月4日、お買い物!
食後のシホンケーキが、また美味しい!

帰りも、下道で行くしかないね!(^o^)/


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月4日、お買い物!
    コメント(0)