2016年12月11日

2017 K1 GP 第1戦

2017 K1 GP 第1戦
朝日が綺麗です!

昨年は、思い立った時には1戦2戦共に満員御礼(≧∇≦)
DKOもバイクのイベントで行けずじまいで、カワハギロッドを丸2年お寝んねさせてしまいました(^_^;)

今年は国崎の大型カワハギの引きを味わいたく(^o^)/

早目に受付を済ますと、船は国盛丸さん。
2017 K1 GP 第1戦
久しぶりですが、数回乗った事があります。
10年近く、2戦づつの予選と午後船で乗ってるので、国崎乗合船全てに乗ってます(^_^;)
2017 K1 GP 第1戦

近年、カワハギの釣果が悪く、大型の顔が拝めれば良いかな?

朝日を浴びながら出船!
40m近い深場のポイントで、開始10分後に力強い引きと重量感(^o^)/
良型のカワハギゲットで幸先良かったのですが、
後が続かず、長〜い沈黙(≧∇≦)
周りで、ポツリポツリと釣れてますが、私にはベラや北枕の外道ばかり(≧∇≦)

終了間際に追加して、2匹で終了(^_^;)
予定通りの大撃沈!
2017 K1 GP 第1戦
昼休み
カップ麺をすすり、午後船は第8幸丸さんに仲間4人並んで楽しむも、ゲキ渋!
ここでも2匹しか釣れずに終了!

2017 K1 GP 第1戦

予選は、ツヌケされてる選手も数名!
午後は、午前より厳しい雰囲気でした(≧∇≦)

2017 K1 GP 第1戦
天気も良く、絶好の釣り日和!
カワハギの魚信をもっと味わいたかったかな!

2017 K1 GP 第1戦

優勝された品田君、おめでとうございます。
渋い中でも上手な方は釣られますね(^_^;)

大会運営の皆様、各船宿の船長さん、女将さん、
参加された皆様!
大変お世話になりました。
有意義な一日が過ごせました。ありがとうございました!


同じカテゴリー(カワハギ)の記事画像
久しぶりのカワハギ釣り( ^ω^ )
12月7日 K-1GP
カワハギ釣りなんだけど・・・(汗
3月15日(土)豊浜大進丸からのフグ釣り
2014 K1GP 第2戦
12/8 K-1GP
同じカテゴリー(カワハギ)の記事
 久しぶりのカワハギ釣り( ^ω^ ) (2016-10-10 21:26)
 12月7日 K-1GP (2014-12-09 23:48)
 カワハギ釣りなんだけど・・・(汗 (2014-10-20 19:56)
 3月15日(土)豊浜大進丸からのフグ釣り (2014-03-15 19:22)
 2014 K1GP 第2戦 (2014-01-12 21:52)
 12/8 K-1GP (2013-12-08 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017 K1 GP 第1戦
    コメント(0)