2016年06月30日

珍しく、出張(≧∇≦)

朝からバス!
珍しく、出張(≧∇≦)
いつもの、ソフトの応援とは違い、
お仕事で、ポートメッセ名古屋まで、
珍しく、出張(≧∇≦)
人と車のテクノロジー展が開催されてて、観て来いとの事で一人寂しく(≧∇≦)

各メーカーのブースもあるけど、まずは試乗!
珍しく、出張(≧∇≦)
こんなのに乗りました(^_^;)
3輪車がありバンクしてたので、あっちにすれば良かったとあとで後悔(≧∇≦)

最新の乗用車の試乗も各メーカーありましたが、人気以上に公道を5km以上走るのが気にかかり断念!
ミライとホンダの燃料電池車、あとマニュアル車も乗りたい気持ちもありましたけどね!

メーカーのブースは、やっぱ2輪が気になります。
珍しく、出張(≧∇≦)

会社で使ってる、計測機器等を観て回るも、専門的過ぎてチンプンカンプン(≧∇≦)

職人の匠も色々!

ブース巡りしてるだけで、目が回ります(^_^;)
オープンカーのボデー、S660と、ロードスター!
珍しく、出張(≧∇≦)

歩き疲れて、12:30過ぎて昼食!
珍しく、出張(≧∇≦)
チト高めかな?

専門的なブースが多いので、ちらほら周りましたが、最後にもう一度試乗!
今度は、三輪車‼️
珍しく、出張(≧∇≦)
動きが独特で、めちゃ楽しめました。
これは、大きな収穫でした。

バンクさせても転倒しないし、危険を感じれば安全装置が働いて振動するとの事!
ヤマハのトリシティとは大きく違いました(^_^;)
珍しく、出張(≧∇≦)
会社に、ワイシャツ、スラックスに、革靴なんて、ほどほど無いので疲れました(^_^;)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しく、出張(≧∇≦)
    コメント(0)