2016年06月17日

釣りに行きたいけど(^_^;)

今年に入って、釣行激減(≧∇≦)
悪天候で中止4回(現地解散、途中Uターン含)も響いてはいるが、(^_^;)

バイクに嵌ってますね!
ほぼ毎週バイクには乗ってますし、休み取ってもバイクが増えて、釣行激減! レース観戦に於いては未だゼロ(≧∇≦)

今年の釣り物は、全体的に良好過ぎるのでなおさら行きたいが、8月まで予定が(≧∇≦)

金洲の大物、日本海のイカ鯛、旬のイサキに、マルイカも、
今、行きたいだけでも、目白押し!

どれにしようか?

考えてるだけで、時期は過ぎ去っていくだけです(≧∇≦)

今は、あまり浮気しないで、バイクに没頭するべきかな?

バイクも楽しいし、色んな事やりすぎるのもどうか?

吟味して、休日を有効に過ごせるように計画立てて行動するしかなさそうです^o^


同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
釣り日和なのに(泣)
昨日の釣行トラブル。
2014 まこべの10大ニュース!
'14 夏季連休
前半戦終了!
5月18日 暑い一日
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 釣り日和なのに(泣) (2015-03-21 19:18)
 昨日の釣行トラブル。 (2015-01-25 22:38)
 我家から単車が消えた日! (2015-01-20 21:14)
 2014 まこべの10大ニュース! (2014-12-31 10:00)
 '14 夏季連休 (2014-08-17 23:50)
 前半戦終了! (2014-07-01 21:45)

この記事へのコメント
この際ですので三宅島に遊びに如何ですか?( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by あつ at 2016年06月17日 19:50
あつさん、こんにちは、

三宅島行ってみたいなぁ〜♪
今の所、夢物語状態ですが、近い将来行けるように、釣り熱を上げれるよう努力します(≧∇≦)
Posted by まこべ at 2016年06月21日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行きたいけど(^_^;)
    コメント(2)