2016年05月21日

5月17日バイク連休4日目!

歳なんでしょうか?
朝の目覚めが早過ぎて、4:20!
5月17日バイク連休4日目!
まだ雨は降ってません!
雨が降ってなければ8:30集合
雨が降ってたら10:00集合

暇なので、チョイとリハビリ!
5月17日バイク連休4日目!
昨夜の地震で、エレベーターは動かないので、4階の部屋の階段往復は辛いです(^_^;)

5:30には、空は泣きだしてしまい、
完全な雨ツーリングとなります(≧∇≦)
5月17日バイク連休4日目!
バイクの写真撮って、シート下の荷物を取り出して部屋へ戻って、荷造り!
お土産や荷物が濡れたり崩れたりしないように綿密に!

9:15には、チェックアウトしバイクへの荷造り!

皆んな揃ったところで、集合場所へ!
5月17日バイク連休4日目!
チョイとしたハプニングがありましたが、無事出発!

茨城から高速乗って、初首都高(≧∇≦)
先月は、バスで千葉まで来たけど、自分の運転では初めて!
湾岸通って、湾岸ミッドナイトの世界です(^_^;)
昼間なので、あちこち渋滞!
車、トラックの合間を縫っての走行は、スリルあり過ぎ(≧∇≦) のんびりと車の後ろを走りたい気分(^_^;)

5月17日バイク連休4日目!
雨で写真も撮らずに、楽しい時間は過ぎて、16時過ぎに横浜で一部解散!

関東の隊長さんが、海老名まで道案内してくれてとても助かりました。
隊長ありがとうございました(^o^)/

ここからは東海勢だけで帰路に着き、21時過ぎに帰宅でした。

素敵な仲間達と楽しく過ごせた2日間に、感動です。
出会えた人々全てに感謝です(≧∇≦)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月17日バイク連休4日目!
    コメント(0)