2016年04月24日

今日はホームコースを9Rで!

今日は、バイクはパスしようかとも思いましたが、
近場をふらりと疾走りました(^o^)/
今日はホームコースを9Rで!
久しぶりの9R !

乗りやすいんだけど、
左中指と左膝が痛くて、
クラッチを引く手が辛い!

今日はホームコースを9Rで!
極力クラッチを引かないように!

今日はホームコースを9Rで!
藤の花も綺麗に咲いてましたね〜(^o^)/

お昼には、半田のローズホールへ
今日はホームコースを9Rで!

今日も一日無事終了!
あと一週間で、GW!
今年は、何も予定を立ててません。

家でゴロゴロだけはしたくないですね(≧∇≦)


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

この記事へのコメント
ご無沙汰してます!ミツバチ&魔亜夜です(^.^)
私も同じ場所に午前中走りに行きました!
最近は必ず毎回カレーパンを買って食べてます(^^;
なかなか美味しいんでおすすめですよっ(^-^)/

で、私も昨日ブログ開設してみました!
何だかまだよく解らない事だらけですがしばらく続けてみたいと思ってます、またお会いしたらよろしくですp(^^)q
Posted by ミツバチ&魔亜夜ミツバチ&魔亜夜 at 2016年04月25日 21:44
ミツバチ&魔亜夜さん、こんにちは、
今月は2回ほどすれ違ったような気がしますが、気のせいかな?
バイクのベストシーズンインですね!
お互い安全に気持ち良く疾走りましょう!
Posted by まこべまこべ at 2016年04月26日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はホームコースを9Rで!
    コメント(2)