2016年01月31日

ゴロゴロからのコンサート!

本日は誕生日!
嫁さんは美容院へ行ったので、バイクにでもと、

思いつつ、布団から出るも、あちこち痛い!
左足の甲と裏、膝も。
右足の甲と足首。
右手中指をメインに人差し指と薬指。
左手は、親指の付け根がヤバイ。
左右の肩と、右肩甲骨周り。

前日に、握力確認しようと店にあった
握力トレーニング用のおもちゃを握ると、
15kgがしっかり握れない(≧∇≦)
嫁さんは、25kgも余裕なのに、情けない!

30歳ぐらいの時は、左右共に60kg以上あった握力なんですが、・・・(^_^;)

なんとかなるかも?と思いつつも不安が先行して、バイクは断念(≧∇≦)

明日の釣り仕度を優先させました。
釣りも、朝起きてからの身体の動きで判断予定。
無理出来ませんからね!


ゴロゴロと、昼過ぎまで過ごしてから、
本日メインのコンサートへ出発!

運転手は、もちろん嫁さんです。
ゴロゴロからのコンサート!

今回も結構前列で、良く見えました!
ゴロゴロからのコンサート!

この中には無いけど、
渡瀬マキが即興で歌った、北の宿が最高でした(^o^)/

楽しいひとときは、アッという間に過ぎ去りました!

さあ、明日は期待と不安の釣り(^_^;)


同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
中止!   と、昼から追加!
2/2 海援隊コンサート
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 中止! と、昼から追加! (2014-10-26 09:30)
 2/2 海援隊コンサート (2014-02-02 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴロゴロからのコンサート!
    コメント(0)