2015年11月23日

勤労感謝の日!

今日は、会社稼働日の為、有給休暇@@
富士イベントの疲れを癒す為、? の口実!

本日まで、名古屋モーターショーが開催されてるので、元気だったら嫁さんと観に行く予定!
でも、雨予報だったからで、午前の降水確率が20%と低くなり、
体調次第で、バイクにでも乗ろうか?との事となりました。

朝はノンビリ、休日にしては珍しく8時までお寝んね!!
9:30頃から、まったりと出発!
勤労感謝の日!
おばらの四季桜を見つつの、ツーリング!
勤労感謝の日!
紅葉と、桜のコラボが良いですね!

ここを抜けると、世界一のこま犬、 茶壷!!

少し疾走って、おばあちゃん市の水車まで
勤労感謝の日!

とりあえず、いつものコースで自宅へ向かうと、人混み???
ガーデンパークの混み具合にしては、多いなぁ~?

と思ってたら、曾木公園の人込みでした。

自宅近くに、こんな人気スポットがあったなんて新発見!!

のんびりツーリングしてるだけで、愉しいです。
わざわざ遠くまでツーリングしてると、近場の良さが際立ってきます。

帰宅後、車で半田までランチに行く予定が、
ママさんからの「そのままおいでん」のラブコール♪

天気予報を確認すると、18時まで20%の降水確率!!
バイクでそのまま半田まで、GO!
11:50~13:40で、到着!
勤労感謝の日!

久々に観た元気なパパさん、ママさん!!!
いつも美味しい、ランチを堪能し、
食後のコーヒー
勤労感謝の日!
もっとマッタリしたかったのですが、雨に降られると嫌ですし、明るい内に帰宅したいですからね!

勤労感謝の日!
写真も撮って、送って頂きありがとうございます。

今日は、天気も持ってくれて、新発見や紅葉と桜!
自然の中を疾走り抜け、気持ち良かったです。

半田を15:00に出て、17時に帰宅!
今日も一日、しっかり満喫!

恵美ちゃん、パパさん、今日はありがとね!
来年は、夫婦ツーリング実現しましょうね♪


土曜は9Rで京都まで440kmほど
日曜:富士SWまで車で530kmほど
今日は、近場をNSRで170kmほど
3連休を、しっかり満喫!



最近、FBが主流となって、このブログは手薄になる事多いです。
ブログは、ヤフーやティ-カップの頃からだと10年近くなるし続けて行きたいので、
細々とでも続けて行きますヨ!


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勤労感謝の日!
    コメント(0)