2015年10月27日

能登ツー2日目

国民宿舎能登小牧台に、早目にチェックインして、
ゆっくり温泉で疲れを癒し、夕飯食べて生2杯で気分良くなり、
部屋のベッドに横になってたら、堕ちてました^^;

能登ツー2日目
暗い内から、露天風呂にゆっくりつかります。
漆黒の空が、徐々に明るくなってきて幻想的!

能登ツー2日目
マッサージ器でコリをほぐしてからの、朝食!

8時にチェクアウトし、雨と千里浜で汚れたバイクを小奇麗にしてから出発!
一気に能登里山海道で北上して、珠洲広域農道を快走!
能登ツー2日目

富山湾側へ回り、軍艦島へ
能登ツー2日目
恋路海岸をのんびり走り、
能登ツー2日目
ソフトクリーム岩

おやつに、丸が―ジェラート!
能登ツー2日目

昼食は、氷見まで行く予定でしたが、遅くなったので七尾で・・・
能登ツー2日目

14時半に昼食を終え帰路に着きます。

今回のツーリングは、職場の岡ちゃんと2人♪
能登ツー2日目

何から何まで、企画して頂きありがたいです。
能登ツー2日目
途中、道に迷い、コース確認!
Uターンも多々ありましたがご愛敬!

一気に東海北陸道に向かいます。
飛騨白川PAで休憩するも、一気に冷え込んできました。
海抜950mで、5℃!

トンネル内が、暖かくてありがたい!
森茂峠付近の海抜1050m付近の気温、なんと2℃@@

まだ、16時40分頃だというのに・・・
ひるがの高原SAで給油! ここは7℃。

郡上八幡まで行くと、11℃と段々気温は上がってますが、陽も落ちて来て寒いです。
道は、東海北陸と東海環状共に渋滞!

五斗蒔PAで最後の休憩!解散!

無事に能登を満喫したツーリングとなりました。
岡ちゃんありがとね!

今回雨で、距離が伸びませんでしたが、
今回は、532マイル走破(851km)

能登も良いとこありますね!
次回は、輪島と先端の灯台まで行きたいな!
富山の氷見にも寄りたいし、2泊必要かな?


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
能登ツー2日目
    コメント(0)