2015年08月16日

釣りに行けない?!

土日に釣りへ行こうと思ってましたが、
行こうと思ってた船宿さんは、お盆休み(泣)

おのずとバイクになりました。
釣りに行けない?!
5台集まるも、1台バイク不調で帰宅!
4台で走行!
地味なバイクが3台@@

昼に解散
釣りに行けない?!
ロンツー2回で、1,600kmほど走って、
真中だけ残ってたタイヤの山が、良い感じになったものの、
美味しい場所が消耗!
特に左コーナーで踏ん張ってくれません@@

フロントタイヤは、まだ大丈夫なんですけどね!
帰りに知り合いの車屋さんに寄り、話してたら、
フロントタイヤが消耗しなくなったのは、乗り方が変わったからじゃないかな?

単純に、突っ込み重視から、立ちあがり重視と、
年齢にあった乗り方になったのでは? という事でした。

なるほど。。。


帰宅後、夜はディナーへ半田へ!
釣りに行けない?!
嫁さんとタンデムで、夜な夜な!

美味しいディナーで満腹になり、
帰宅時に、駐車場のスロープで立ちゴケ(大泣)

ウインカー割れるしー!

さっさと寝ました。

翌朝、連休最終日!
朝5時半に起きて、バイクを確認!

ウインカーを簡易的にテーピングで修理して、
キズ等確認後、朝練に出発!
釣りに行けない?!
今日は原色系の、派手な5台が集合しました。


連休も終わって、明日から仕事!
釣りに行かなかったなんて、何年ぶりでしょう?!

それにもまして、東へ西へ、半端無い移動と
ハードなスケジュール!

愉し過ぎる一週間でした。

出会った人達に感謝するとともに、
理解ある家族、しっかり走ってくれた愛機にも感謝です。。

ありがとう !


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りに行けない?!
    コメント(0)