2015年08月16日

新幹線で九州へ!

12日は、深夜3時半に就寝し、
8時に起きて、9時には出発!

長女と合流して、赤池から電車で名古屋へ!
11時過ぎののぞみに揺られて、15時頃博多です。
新幹線で九州へ!
昼食に、ちゃんぽん風パスタを食べて、
新幹線で九州へ!
特急で、肥前山口まで、

朝の大雨で、長崎本線一時運行見合わせ等あり、
最大1時間遅れの、私が乗った電車は十数分遅れが、降りるときにはほぼ定刻でした。

無事に実家に到着!

13日は、18時からプチ同窓会!
その前に、母校を散策しようと、オヤジ3人で校内徘徊!!
新幹線で九州へ!
怪しいオヤジですね!

ちゃんと許可を取って、許可バッジを着けての徘徊でした@@
新幹線で九州へ!

18時からの同窓会には、10名が集まり、宴の始まり!
新幹線で九州へ!
23時近くまで盛り上がり、2次会会場探すも見つからず、
一時解散!

4人残って、また2次会探してスナックへ!
カラオケ歌いまくって、14日の2時近くまで騒ぎまくり!

タクシー終わってて、徒歩で昔の通学路を幼馴染の2人で、
2時半の帰宅でした。

朝5時起床し、肥前山口駅の特急始発6:50ごろ
新幹線で九州へ!
特急カモメの豪華なシートに座って、博多へ!

8:05ののぞみ予定が、臨時便が来てて、
速攻乗り込み、名古屋には11:25頃到着!

長女と赤池で別れて、買い物して14時過ぎに帰宅でした。

あわただしい帰省でした^^;


同じカテゴリー(帰郷)の記事画像
1月2日  初詣  2 !
元旦   初詣!
大晦日
寄り道(^o^)/
新年
ロングツーリング
同じカテゴリー(帰郷)の記事
 1月2日 初詣 2 ! (2017-01-05 08:38)
 元旦 初詣! (2017-01-05 08:28)
 大晦日 (2017-01-05 08:07)
 寄り道(^o^)/ (2017-01-04 12:35)
 新年 (2017-01-04 10:52)
 ロングツーリング (2015-04-26 06:02)

Posted by まこべ at 19:25│コメントをする・見る(0)帰郷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幹線で九州へ!
    コメント(0)