2015年05月16日

BBQとソフト!

15日(金)に釣ったサバは、4匹を〆サバと3匹を干物に!
ヒラメの身は、エンガワは全てお刺身で、残りの身は刺身と昆布締め、
あとは、素揚げとムニエル用に^^;

16日朝一BBQへ行く為に、〆サバ3匹とサバの干物3匹を下処理と準備!
あと、ヒラメのアラをアラ汁用に準備して、カセットコンロと鍋をもって、
我家より、さらに15kmも山奥の知り合い宅へ! 信号機が2個しか(笑)

干物・〆サバ完食! アラ汁も8割ぐらいはうれたかな?!
先回、真鯛のアラ汁・刺身・焼きが好評だったので、
今回も、高評価を得られたかな??

肉は、手羽先2k・カルビ等の牛が3k・豚2k・ホルモン2kが完食!
焼きそば・素麺・イチゴにスイカまで・・・。

酒が欲しかったけど、車なのでノンアルコール^^;
20人ほどの職場の有志でのBBQは、これで5年で4回目!
愉いな仲間達の集いは、あっという間に終わり。
15時30分に解散!

帰宅後は、女子ソフトの試合開始時間が朝の雨で伸びて17:00~!
早速準備して、 愛機の特集が載った、
BBQとソフト!

バイク雑誌RIDE96を買って、運動公園へ!

丁度、試合開始から観れました。
前半、投手戦!
最後に点が入って終了!
BBQとソフト!

ソフトにしては、珍しくナイタ―でした。。
BBQとソフト!
今年も好調です! 


同じカテゴリー(ソフトボール)の記事画像
初 ドーム (^o^)/
5月14日バイク連休初日!
ソフトボール開幕戦
2連覇を期待して!
後半戦開幕!
バスで京都まで!
同じカテゴリー(ソフトボール)の記事
 初 ドーム (^o^)/ (2016-06-23 21:55)
 5月14日バイク連休初日! (2016-05-19 20:54)
 ソフトボール開幕戦 (2016-04-16 19:39)
 2連覇を期待して! (2015-11-08 19:58)
 後半戦開幕! (2015-09-05 21:16)
 バスで京都まで! (2015-06-06 18:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQとソフト!
    コメント(0)