2015年04月26日

ロングツーリング

4月25日土曜日、朝3時半に自宅を出発!

バイクのODOメータは、



豊明の次のICから、高速に乗る。
冷え込みで寒い中、滋賀の土山SAで朝食タイム!


朝日を浴び、清々しい。
新名神から、名神、中国と乗り継ぎ山陽へ!
最初の給油に悩んでいたら、170マイルでエンスト寸前リザーブに切り替え(^_^;)


185.6マイルで、給油!
宮島SAまで行き、


チキンは、150マイルで2度目の給油!
次は、第一目的地手前の美東SAで昼食!


お隣さんとは、目的地が一緒でしたが、お徳な周遊を利用してて、途中下車らしいので、現地でまた会いましょう!

美祢ICを降りて、走りだすも、迷子状態!
行き当たりバッタリの計画だったので、地図でも簡単に行けそうな感じだったけど、甘カッちゃん(≧∇≦)
すごく遠周りして、目的地到着!


バイクの聖地と一部のバイク乗りに称されてる、角島大橋です。
とても綺麗でしたよ!^o^


橋の中央でも^_^
帰り道も解らず、うろちょろ。
美東SAで給油してたけど、実家まで持ちそうに無いので、GSで道案内してもらいの4度目の給油!
当初の予定は、海底トンネルで九州入りするつもりでしたが、時間がかかり過ぎるので断念して、下関ICから高速です。


関門橋を渡り、一気に佐賀まで!



多久ICを降り、実家に18時30分に到着!


全総走行距離は、1,024kmでした(^_^;)

高速は、だいたいで行けるけど、普段ナビ頼りになり過ぎなので、下道は綿密な計画が必要かな?



同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングツーリング
    コメント(0)