2015年04月17日

移り変わり



桜も葉桜となり、
あっと言う間に花見の季節終了ですね!

次は、花桃、


ツツジや藤の花、紫陽花などの
花たちが咲き乱れて、  散って往きます。

季節の移り変わりは、あっと言う間ですね!

歳を重ねる毎に、月日が経つのを早く感じます。

記憶もいい加減で、忘れっぽくなるし、
ブログを始めて、早9年!

小学生低学年レベルの情け無い文章力で、
恥ずかしながら続けていますが、
過去の振り返りも出来て、
個人的には、良かったと思います。

これからも、旬を感じながら、
季節を感じて過ごして行きたいです。


同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
1月5日 連休最終日。
1月4日 菜の花畑と御見送り!
大晦日
寄り道(^o^)/
11月28日 岬めぐり♫
珍しく、出張(≧∇≦)
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 1月5日 連休最終日。 (2017-01-08 23:57)
 1月4日 菜の花畑と御見送り! (2017-01-07 23:09)
 大晦日 (2017-01-05 08:07)
 寄り道(^o^)/ (2017-01-04 12:35)
 11月28日 岬めぐり♫ (2016-12-01 22:05)
 珍しく、出張(≧∇≦) (2016-06-30 18:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
移り変わり
    コメント(0)