2015年03月26日

デカヒガン狙い!(フグ釣り 10)

今日は、片名おざき丸さんからのフグ釣りです♪



一番に受付し、釣座を悩んだ末に左舷大艫に!
天気予報は、晴天凪なので胴の間予定でしたが、
お客さんが15人と大入りでしたので(^_^;)


ポイントに着くと、強風・大波(泣)
8時前に、良型ヒガンが来ましたが、・・・

そのまま、
スミイチ、

根掛かりが多くて、対応不能(^_^;)
時合いらしき時には、根掛かりばかり!

小潮で凪なので、釣り易い予定が、
潮も速く、とんだ検討違いでした。

最後の流しで、追加し、


ヒガン2ピキ♪

船中、0〜7匹!
終わり良ければすべて良し
ということで!

帰りに、


河和の魚太郎さんに寄って、
干物とイクラを買ったとさ!
ワカメとメカブは、もう無いのかな?



いつ見てもグロいですね!



同じカテゴリー(フグ)の記事画像
フグ釣り(≧∇≦)
釣り納め!   フグ釣り(^o^)/
フグ釣り
フグ釣り
10月22日 フグ狙い
フグ釣り 6
同じカテゴリー(フグ)の記事
 フグ釣り(≧∇≦) (2017-02-12 17:48)
 釣り納め! フグ釣り(^o^)/ (2016-12-28 17:16)
 フグ釣り (2016-12-24 18:58)
 フグ釣り (2016-12-18 17:57)
 10月22日 フグ狙い (2016-10-26 12:56)
 フグ釣り 6 (2016-02-01 18:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカヒガン狙い!(フグ釣り 10)
    コメント(0)