2015年02月11日

お別れ

土日に遊びに行くと、いつも元気で笑顔!
船の上を飛び跳ねて、
冬場でも、タンクトップにスリッパ姿。。。

受付で、豚の角煮や色んなものを差し入れてて、ご馳走になったり、
船の清掃を手伝ったり、ワカメを一緒に採ったり。

松の先代を実家の唐津に招待したりした話等々。
同郷の誼で、唐津の海を案内してくれると言ってくれた事も。

船釣りを本格的に始めた頃に、色々教えてくれた
ちょうどひと回り年上の方でした。





火曜朝にFbを覗いていたら、
知り合いが、
  ある方が天国に旅だった・・・
と、書き込みがあり、

内容を見てると どう考えても一人しか思い当たらない。

まさか、あの元気いっぱいの野性児が・・・

そう考えてたら、昨年は会っていない。
2013年の釣り納めに、一緒に釣りしたのが最後でした。

昼休みに、船長に電話で確認したら、やはりそうでした(涙)

その日にお通夜という事で、友人に場所を訪ねて、
仕事帰りに、お別れしてきました。

  帽子姿で釣り道具も一緒♪

天国行っても、釣り出来ますね!

 ご冥福を祈ります。



Posted by まこべ at 23:11│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お別れ
    コメント(0)