2015年02月01日

2月1日 海までツーリング

朝は、氷点下の寒さの中、
7:30に自宅を出発。


集合場所に行く前に、


途中、休憩のPAで、 赤9Rが・・・。


偶然にも昨年、伊豆ツーリングでご一緒した方でした^^;
世間は狭いですねぇ~!

目的地は、


ここ、御前崎です!

2月1日  海までツーリング
180°に広がる水平線@@ 絶景♪

2月1日  海までツーリング
大パノラマが一望できるお店で、昼食!



雲ひとつない青空のもと、富士山も綺麗です!

御前崎では暖かかったのですが、
帰りの高速では飛ばされそうな爆風@@、100km/hも出せないし寒い!

2月1日  海までツーリング
浜名湖SAで小休憩後、
三ケ日から下道で、峠を走ってたら、段々寒いし顔も痛くなってきた。。。

第二段戸山トンネルを越えたら15:00だというのに、気温1℃でした(^_^;)
どうりで・・・。

2月1日  海までツーリング
最後の休憩は、勝手知ったる下山の丸K(笑)
ここでも、気温は3℃でしたけどね!

いつも走ってるコースも一部走って、それより山奥を冬場に走るなんて思ってもいませんでした^^;

ここで、CB1300のお友達とは解散しての、16:50に帰宅でした。

丸一日、バイク三昧で楽しい一日でした♪


タグ :ツーリング

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月1日 海までツーリング
    コメント(0)