2015年01月20日

我家から単車が消えた日!

何回目かな?

20歳から単車と付き合いだして、
いつも傍には、2輪車が・・・・・・・

今回、NSRは、20年近く2stオイルを喰い過ぎてたのを直す為、
2週間ほど調査と修理!! 日曜日にドッグ入り!

9RにETCを取り付けようと考えたんだけど、
50,000台限定の助成金が終了してるとの事で断念。

が・・・ETCのネットを検索してたら、2輪車の助成金が継続中と知り、
代理店に速連絡!

豊田市のバイク屋さんで取扱店が3店舗しか無かったので、
本日、バイクを持って行き、急いで申し込みました。

助成金の期日は、来週金曜日まででしたので・・・^^;

バイクは、最大で5台所有してた時期もあるけど、
今持ってる2台を大切に、乗り続けたいと思います。。


同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
釣り日和なのに(泣)
昨日の釣行トラブル。
2014 まこべの10大ニュース!
'14 夏季連休
前半戦終了!
5月18日 暑い一日
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 釣りに行きたいけど(^_^;) (2016-06-17 07:45)
 釣り日和なのに(泣) (2015-03-21 19:18)
 昨日の釣行トラブル。 (2015-01-25 22:38)
 2014 まこべの10大ニュース! (2014-12-31 10:00)
 '14 夏季連休 (2014-08-17 23:50)
 前半戦終了! (2014-07-01 21:45)

この記事へのコメント
いつも楽しんで見ています。
バイクはニンジャ250とyzr25どちらがいいと思いますか?
気になってるのですが…
Posted by てつ at 2015年01月24日 00:32
てつさん、こんにちは、

甲乙付け辛いですね!
今日もバイク屋さんで、YZF-R25試乗しようか悩みました^^;
店員さんは、試乗して良いよとの事でしたが、
暖かくなってからね!と応えて、9Rで軽く流してました。
Posted by まこべまこべ at 2015年01月25日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我家から単車が消えた日!
    コメント(2)