2014年10月29日

石川・富山への旅行(2日目)

10月17日(金)
宿を9時にチェックアウト後、
向かうは、福井県の東尋坊!

・と、その時、右手にでっかい金の像が・・・
石川・富山への旅行(2日目)
気になって、近くまでチョット寄り道!(笑)

遊覧船に乗ろうと、ナビで乗り場を検索したけど解らず、
観光バスの後をつけてたら、水族館へ行っちゃうしー(笑)

仕方なく東尋坊へ直接向かいます。
天気は最高に良かったのだけど、
風強く、波が高く遊覧船は欠航・・・残念。
石川・富山への旅行(2日目)
散々歩き廻って、波飛沫も被って・・・
石川・富山への旅行(2日目)
デザート!!

ゆっくりと次の目的地へ移動!
石川・富山への旅行(2日目)
ここは、石川県の千里浜!

2輪駆動の車どころか、観光バスやオンロードバイクまで走ってます。
水際まで入れるし、水飛沫上げて走ってる4輪駆動車には笑えました^^;

石川・富山への旅行(2日目)
川も数か所あり、浅いところは越えて走りましたが、
深い段差のところは止めて、Uターンして、
又砂遊び・・・

満足したので、次の目的地、金沢へ、
街中渋滞で、駐車場も目的地から離れるので、
車内から入口覗いて、公園周りを回って、兼六園はそそくさと後にして、
富山の宿へ向かいました。

石川・富山への旅行(2日目)
宿は、駅のすぐ傍で最高の位置でした。
部屋からトロッコ電車もみえましたし・・・。

とことこ、宇奈月の街の中を散策しながら、夕飯のお店も探します。

石川・富山への旅行(2日目)
感じの良い店を見つけて、

石川・富山への旅行(2日目)
生をいただきます^^;

一番人気の、ラーメン食べてからの、
お刺身定食!!

お腹膨れました@@

石川・富山への旅行(2日目)
宿に戻ると、 ストーブ稼働中(笑)

部屋に戻って、温泉へ・・・

充分温まってから、2次会!
石川・富山への旅行(2日目)

グイグイ調子良く呑んで、ボトル空きそうだったけど・・・
知らぬ間に、就寝してました(爆)

朝5時に起きて、朝温泉!

充分暖まってから、朝の支度!
駅へ行って、予約していた切符をもらってから、

宿へ戻って、朝食のバイキング!

中国人っぽい方が、お盆に溢れんばかりの食材乗っけてて、店員さんもアングリ状態!

美味しそうな食材を、少しづつ、多種皿に盛って、満腹です。。。

天気も良いし、今日も楽しい一日になりそうです。



3日目(最終日)に、つづく・・・



同じカテゴリー(さんぽ)の記事画像
1月5日 連休最終日。
1月4日 菜の花畑と御見送り!
大晦日
寄り道(^o^)/
11月28日 岬めぐり♫
珍しく、出張(≧∇≦)
同じカテゴリー(さんぽ)の記事
 1月5日 連休最終日。 (2017-01-08 23:57)
 1月4日 菜の花畑と御見送り! (2017-01-07 23:09)
 大晦日 (2017-01-05 08:07)
 寄り道(^o^)/ (2017-01-04 12:35)
 11月28日 岬めぐり♫ (2016-12-01 22:05)
 珍しく、出張(≧∇≦) (2016-06-30 18:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石川・富山への旅行(2日目)
    コメント(0)