2014年09月28日

バイク日和♪

今週末は、土日の両日昼から予定有りの為、
釣りに行くなら、相良の早朝の太刀しか無い!

と・天気予報を観ると、台風の影響なのか、
波風出るので断念するしかなさそうです。

で、・・・ バイク
バイク日和♪

折角の良い天気なのに、お誘いも無いので一人旅!

チョイと遠出も考えましたが、昼過ぎからの予定の為断念。

いつものコースとなりました^^;

バイク日和♪

五平もち食べて、採れたてミョウガとピーマンを買って帰宅!



翌日日曜は、4台集合!

集合場所のコンビニには、外人さんライダーの団体さんが集合してて圧倒されぎみ@@

そそくさと出発して、
バイク日和♪
休憩!

バイク日和で気持ち良いけど、車もバイクも多いです。。。

4台並んでの走行は少なく、2台づつ途切れての走行でした。
バイク日和♪

朝は涼しくて気持ち良いのですが、昼間はまだ残暑が残って暑いです。
今、釣りもバイクも、ちょうど服装に困る時期ですね^^;

街中バイクは午前中で切り上げた方がよさげな感じでしたが、渋滞無く山中走れれば最高に気持ち良いです。

太陽も随分と低くなってきたので、朝方は日が眩しくて視界が悪くなるのが残念!

無理せずに減速して、視界確保しながら安全カメ走行してます。

ちなみに、9rの最近の燃費は伸びてきて、150~160マイル走行してからの給油!
燃費は、16~17km/Lとボチボチです。
低速ギヤで回しすぎなければ、燃費は伸びそうです。
車と違って燃費は気にして無いけど、メーターが無いので巡航距離だけは知っとかないといけませんからね!

ツーリングで、のんびり走れば満タンで180マイルぐらい行けそうです。
全開走行すれば、120マイルで給油ですけどね!・・・(汗)




ここんとこ釣りへの気力も薄れてますが、週末の天候の悪さにも影響受けてます。

9月の釣行は、たったの2回で終わりそうです。

10月は、何回行けるのかな?


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク日和♪
    コメント(0)