2014年09月13日

夏は終わったみたい。

久しぶりの休日晴天♪

やっと気持ち良く単車に乗れそうです。

夏は終わったみたい。

朝の気温は13℃と低く、メッシュだと、肌寒い!

夏は終わって、一気に秋に突入したみたいです。

夏は終わったみたい。
今日は4台!

ひさびさにポールも参戦!
夏は終わったみたい。

ポールスマート1000
ソコソコ人気あるみたいです。

夏は終わったみたい。
私の9rも、前と違い
ビフォーアフター(笑)

2ヶ所変わっています。
解るかな?


帰りは、いつもの喫茶店でモーニング♪
夏は終わったみたい。

3連休は、晴天続きそうなので、バイク乗るっきゃないですね!


同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

この記事へのコメント
一目でわかったのはテルミ管・・・・・。
あとは、リアのインナーフェンダーが下の写真だと無いように見えるけど、見えるだけかなぁ・・・・。

フロントのブレーキホースのフィッティングが色変わって見えるのは反射ですよね。たぶん見えてる位置が違う気がするし
Posted by きんべえきんべえ at 2014年09月15日 12:03
きんべえちゃん、こんにちは、

ご名答♪ 流石です。
テルミのスリップオンにコワースのリヤフェンダーです。 

隼、車検取って遊びに行きませう^^;
Posted by まこべまこべ at 2014年09月15日 20:35
ハヤブサ、今、消防の若い子に丸ごと貸しちゃってます。
車検証上では、所有者が僕で、使用者が消防の若い子です。

テルミ管って、ドゥカのイメージですが、日本車用もあるんですね。
僕もハヤブサ用ほしいw
本当は、チタンフルエキのトライオーバルほしかったんですけど、なんか買う気が起きなくて・・・。
Posted by きんべえきんべえ at 2014年09月16日 03:10
きんべえちゃん、こんにちは、

隼乗ってみたいなぁ~♪
スズキエンジンパワー全開♪ 楽しいからなぁ~!
あとホンダ。
ヤマハ・カワサキの4発は、ナチュラルすぎて・・・、ただ知らぬ間にスピードだけ出てたりするけど・・・。
Posted by まこべまこべ at 2014年09月16日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏は終わったみたい。
    コメント(4)