2014年07月01日

前半戦終了!

今年も、早半年が過ぎ去りました。

釣りは、ほどほどに楽しんではいるものの、
今一、例年ほどの熱は無く・・・

前半戦の釣行、22釣行と低迷。

今年は40回行けるかなぁ~?

行く機会があっても、パスする事も数回。。。

前半戦終了!

船に乗ってしまえば、楽しいんですけどね!(笑)

行けば、魚信と釣果があるわけで、
そこそこ予定に近い釣果があるんですけど・・・
前半戦終了!

ちょっと釣りに対して、冷め気味かな?

太刀魚釣れ出せば・・・。
アカイカの・・・。。。


今年はチョッと、こっちにも気が向いてるかも?
前半戦終了!
今月には、1台追加予定です。

50歳になる節目の年。
歳で乗れなくなる前に・・・というわけです。

私の場合、どうしてもSS。
レーサーレプリカorスーパースポーツ!!

インジェクションのカリカリマシーンは無理なので、
キャブ使用の、ビッグバイク予定です。こうご期待!

釣りは続けるけど、晴天の週末はバイクがメインになるかも?(苦笑)


同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
釣り日和なのに(泣)
昨日の釣行トラブル。
2014 まこべの10大ニュース!
'14 夏季連休
5月18日 暑い一日
昨日の釣りの詳細
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 釣りに行きたいけど(^_^;) (2016-06-17 07:45)
 釣り日和なのに(泣) (2015-03-21 19:18)
 昨日の釣行トラブル。 (2015-01-25 22:38)
 我家から単車が消えた日! (2015-01-20 21:14)
 2014 まこべの10大ニュース! (2014-12-31 10:00)
 '14 夏季連休 (2014-08-17 23:50)

この記事へのコメント
キャブ車でリッターマシン、レーレプ系で・・・・・・・というと

外車ですか??
Posted by きんべえきんべえ at 2014年07月18日 19:26
きんべえちゃん、リッター無いです^^;
リッター超えるクソ重たい単車のハイパワーは扱えませんから、
おのずと中古になります。
メンテを考えると、国産になってしまいますね!^^;
Posted by まこべまこべ at 2014年07月19日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前半戦終了!
    コメント(2)