2014年05月06日

ありがたや~

連休後の初仕事を終えて、携帯を覗くと  着信あり!

通勤路途中の、冷凍保管庫に、

私宛に

トト庵特製、ムギイカの沖漬けが置いてあるので、

いつでもどうぞ♪   との事!

即、直行して頂きにあがりました@@

ありがたや~

 ありがたや~~~~♪

ありがとうございます。




冷凍保存庫の管理人さんからは、
ありがたや~
本日もぎたての、夏ミカンを頂き、 

 至れり尽くせりの仕事初日となりました。





トト庵料理長特製タレに漬け込んだムギイカの沖漬けは最高に旨くて、お酒が進みます^^;

凄腕仕入れ人のフィッシャーマントトさんと、

冷凍庫管理人さんのきんべえちゃんに感謝感謝です♪


タグ :沖漬け

同じカテゴリー(ムギイカ)の記事画像
6月24日イカ真鯛!
5日目も、朝から雨!
同じカテゴリー(ムギイカ)の記事
 6月24日イカ真鯛! (2016-06-25 18:14)
 5日目も、朝から雨! (2014-05-01 12:09)

この記事へのコメント
おはようございます

ご試食程度ですいません
お口に合いましたら嬉しく思います
これからいろいろ美味しいお魚が泳いで来る季節なので
釣るのも食すのもどちらも楽しみですね~
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年05月07日 08:26
フィッシャーマントトさん、こんにちは、

トト庵の沖漬けは、好評で毎年頂けるのを楽しみにしております(笑)

日本海のムギイカは、ヤリイカ♂の次に好きで、毎年通うようにしております。
マイカは今一なんですが、小さなアカイカ(マルイカ)は食味も釣りも楽しみなので、今年も遊びに行く予定です。

その前に、イワシの泳がせに行かなくっちゃ♪
Posted by まこべまこべ at 2014年05月07日 19:44
みかんは、カッスカスのはずれが混ざっているかも・・・。

毎年、当たり外れが多いので・・・。

うちの屋外冷凍庫は、取引に便利でwww
Posted by きんべえきんべえ at 2014年05月09日 00:49
きんべえちゃん、こんにちは、

みかんはスカスカもありましたが、美味しく頂けましたよ♪
ありがとさん、

冷凍庫大変助かります。今後ともよろしくです。
ただ冷凍庫の中が、ほぼ満タン状態のようですので
しっかり消費しにいきましょうね!(笑)
Posted by まこべまこべ at 2014年05月09日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたや~
    コメント(4)