2014年04月15日

ひさびさ^^;

ひさびさ^^;
久々ですが、釣り情報に載せて頂きました。

カラーの写真なんですが、片隅に小さく載ってます^^;


もう少し腕があったら、大きく写っていたかも?(苦笑)

ひさびさ^^;


精進しないといけませんね!


タグ :つり情報

同じカテゴリー(真鯛)の記事画像
もう、半年 (^_^;)
6月24日イカ真鯛!
3月26日ノッコミ真鯛!
返討ち(^_^;)
真鯛釣り♪
3月6日 相良福徳丸さんからノッコミ間近の真鯛釣り
同じカテゴリー(真鯛)の記事
 もう、半年 (^_^;) (2017-06-29 11:43)
 6月24日イカ真鯛! (2016-06-25 18:14)
 3月26日ノッコミ真鯛! (2016-03-27 06:42)
 返討ち(^_^;) (2015-04-18 17:03)
 真鯛釣り♪ (2015-03-17 22:58)
 3月6日 相良福徳丸さんからノッコミ間近の真鯛釣り (2015-03-06 23:32)

Posted by まこべ at 21:32│コメントをする・見る(8)真鯛
この記事へのコメント
おー

メディアに露出なんてすげー

おめでとうございます!!
Posted by きんべえきんべえ at 2014年04月15日 22:32
きんべえちゃん、こんにちは、

たまたま乗った船で取材があっただけですよ(笑)

雑誌の取材は2回目でしたが、新聞だったら記者が多いので、
乗り合わせた時に大物釣ったりすると載る可能性大ですよ!

船宿の釣果情報でも、竿頭だったら名前だけは載せてもらえますよ。
Posted by まこべまこべ at 2014年04月16日 05:43
きっちり獲物を獲ったご褒美!

これは保存版です
釣り情報、買ってこなくちゃ!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2014年04月16日 08:12
フィッシャーマントトさん、こんにちは、

つり情報売り上げに貢献頂きありがとうございます。

小さくですが、4枚の写真に写ってる
 ‘まこべ’を探せ!   (笑)
Posted by まこべまこべ at 2014年04月16日 20:01
あー、、たしかに、

一度、名前だけ乗りましたね、中スポかな・・・
Posted by きんべえきんべえ at 2014年04月17日 17:44
きんべえちゃん、こんにちは、

中スポの名前だけなら、数回載ってますが、
大進さんの時は、3回も名前間違えられてます^^;
嫁さんが、また間違えてると呆れてます。
Posted by まこべまこべ at 2014年04月17日 19:16
僕はいっつも、名古屋市のって言われます。
Posted by きんべえきんべえ at 2014年04月21日 21:36
きんべえさん、こんにちは、

女将さんに言われるのはしょっちゅうでしたし、予約してるのに予約忘れも度々でした。
最近ようやく覚えられた感じですが、下の名前は間違えられてる次第です。
大進の常連さんで、四日市市と半田市にも同姓がみえるのでややこらしいです。
Posted by まこべまこべ at 2014年04月21日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさ^^;
    コメント(8)