2014年03月16日

3月16日シーズン開幕

バイク仲間から今シーズン初となる集合が掛かりました(笑)

15日の釣りから帰宅後に、バッテリーを前準備
3月16日シーズン開幕
バッテリーを新品に載せ換え、エンジンを掛けて準備完了!!

朝、7:30に自宅をのんびりと出発
集合場所へ向かう前に、少し峠で馴らし運転
バイクもですが、身体の馴らしがてらです

3月16日シーズン開幕
気温1℃は、寒過ぎです^^;

集合場所のコンビニに着くと、すでに2台来てました。
今日は、何台集まるのかな?

すると、
3月16日シーズン開幕
現行メンバー全員集合の、7台が集結!

今後7台が集合する事は、無いかもですが・・・(笑)
新年のご挨拶を済ませた後、のんびりとスタート。

道には3日前の大雨の名残が残ってて、水がたまってたり、路面が濡れてたり。
おまけに、砂や枝木が転がってて、トラップ多数です。

途中、凍結してたところがあったみたいで、数人がスリップ体験。
峠に入ると、路肩に雪の塊が点々と残ってます@@

路肩に雪が残ってる開幕は、今回が初めてでした。

いつもの休憩所で休憩を取り、バイク談義
3月16日シーズン開幕

たまーにすれ違うゲストも合流したりして、
3月16日シーズン開幕
バイク談義が大きく花開きます(笑)

いつもの喫茶店へは、のんびりだったためモーニングには遅過ぎたので、
4人でランチを頂いて、13時頃に解散!

楽しい時間があっという間に過ぎ去りました。

例年、10~20回ほどで、年間1500~3000kmの走行。
他でバイクに乗る事が、ほとんど無くなったので、
今のバイク仲間には、ほんと感謝していま~す。

今後も安全に楽しくバイクと付合って行きたいと思います^^;


タグ :

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月16日シーズン開幕
    コメント(0)