2014年03月12日

3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 

朝、テレビを見ていたら、駅弁の話があったみたい!?

嫁さんが、どっか行こうと言うものだから、
駅弁にちなんで、速弁でも食いに行くか~?という事になり、

何処へ行こう?
刈谷PAへは最近行ってるので、上郷SAにでも行くか~!

10時過ぎに家を出て、昼食を求めてのドライブ?


上郷SAに着いて、まず目に留まったのは、
3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
LFAが停まってるじゃないですか~!
久々に、公道で見ました^^;

まずは、上りの店内で昼食を観て周ります。
3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
入口付近の壁には、サファリパークを想わせる動物の絵の数々@@

かる~く店内を観て周って、外へ出ます。

すると、
3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
ランボルギーニが走ってきて、停まるなりガルウイングが開きました。

目的は、昼食の為の散歩なので、駐車場を横断します。
3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
下り線への入り口に、お勧めの看板が・・・(笑)


下り線の店をひと回り、
3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
入口付近の壁には、リサイクルマークのみ。
上りに比べて、地味な印象です。

嫁さんの希望で、昼食は上りに決定!
私は、下りのデザートが気になりました^^;
3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
又上りへ移動します。
3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 

すると、さっき停車していたLFAが、
ほぼ全開に近いようなエキゾーストサウンドを奏でて走り去っていきました@@

3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
こうゆう車も停まってました。

本命のお食事は、
3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
とってもお得感のある、
  “名古屋三昧” をチョイス!
ひつまぶし・海老フライ・きしめんのセットで、¥880也♪
  (ウナギは中国産ですけどね)

で、
私が食べたのは、あっさりと
3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
ミニカレーとラーメンのセット!
  これで、¥650也。

食事後に、下りにデザート食べに行く予定でしたが、
嫁が、量が多いと、私にひつまぶしを半分もくれるものだから、

 満腹~~~♪

3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
駐車場は、店の前以外ガラガラ!

3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
暇つぶしには、程良い散歩と昼食でした^^;


同じカテゴリー(生活)の記事画像
ストック 補充!
2/14 散歩♪
美味しいイクラを求めて、
同じカテゴリー(生活)の記事
 連休4日目は、雨 (2014-04-30 05:00)
 連休3日目 (2014-04-29 00:31)
 ストック 補充! (2014-02-15 23:59)
 2/14 散歩♪ (2014-02-15 17:46)
 美味しいイクラを求めて、 (2013-12-22 15:13)

この記事へのコメント
すごい!!

LFAなんて、走る不動産w
他にも結構すごいのいてましたね~

上郷ラーメンって結構おいしいですよね~
Posted by きんべえきんべえ at 2014年03月12日 23:12
きんべえちゃん、こんにちは、

ナイスなタイミングだったみたいで、
滅多に見れないスーパーカーが観れてラッキーでした。

食事も、リーズナブルなものから高級志向のものまで
色々あって、たまーに行くには楽しめますね!
Posted by まこべまこべ at 2014年03月13日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月9日(日)昼食場所を求めて・・・ 
    コメント(2)