2014年02月09日

2/8 釣りに行けない週末2

朝起きると、外は銀世界!!

まだ雪降ってます。

午後から、業者さんが家に来るとの予定でしたが、
道が雪の為に危険との事で中止となり、フリーに・・・

嫁さんの助手席に乗って、お買い物へ
2/8 釣りに行けない週末2

雪は降ったりやんだりを繰り返してます。

藤岡のメグリアさんで、食材調達!
2/8 釣りに行けない週末2
ワカメは量が少なかったので、とりあえず初物は、メカブから・・・

キーマカレーが食べたいとリクエストして、鶏の挽肉を買って帰るも、

お米を挽いて帰って、炊きたてのご飯だったら海鮮でしょう!
という事になって、冷凍してた、
ヒガンフグ・コモンフグ・メダイ・イクラで、海鮮丼に!

メカブは、柚子ポンでジュルジュル食べる予定が、ヌメリがない?
ちっとも美味しくないので、明日は魚太郎まで行くっきゃないかな?


海鮮丼は、最高に美味しかったですよー!

私はルイベが好きなので、メダイとフグは芋焼酎のお湯割りの良い肴でした^^;


タグ :お買い物

同じカテゴリー(ぼやき)の記事画像
釣り日和なのに(泣)
昨日の釣行トラブル。
2014 まこべの10大ニュース!
'14 夏季連休
前半戦終了!
5月18日 暑い一日
同じカテゴリー(ぼやき)の記事
 釣りに行きたいけど(^_^;) (2016-06-17 07:45)
 釣り日和なのに(泣) (2015-03-21 19:18)
 昨日の釣行トラブル。 (2015-01-25 22:38)
 我家から単車が消えた日! (2015-01-20 21:14)
 2014 まこべの10大ニュース! (2014-12-31 10:00)
 '14 夏季連休 (2014-08-17 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/8 釣りに行けない週末2
    コメント(0)