2014年01月12日

2014 K1GP 第2戦

期待していたカワハギ釣りでしたが・・・

   結果は、大撃沈(大泣)



年末に釣れてたカワハギでしたが、
先週釣行した方の話では、「全然ダメ!」と、釣行前から嫌~な話を聞き、

予選は、第8幸丸さんの左舷胴の間でしたが、

 1枚しか釣れず仕舞いで、予選敗退!


午後は、勝丸さんに乗船しての釣行でしたが、

たったの2枚で、

午前午後合わせて3枚と、国崎での最低釣果を更新してしまいました(涙)





決勝戦に進まれた方々も苦戦を強いられたみたいで、
釣果は、
2014 K1GP 第2戦
と、激渋さが伺えます。


東は仙台、北は石川、西は広島と、全国各地からの参加者が集うお祭りという事で、
来シーズンも好釣果を期待して、参加させて頂きます。

K1GPスタッフを始め、船長の皆さま、参加された皆さま
ありがとうございました




同じカテゴリー(カワハギ)の記事画像
2017 K1 GP 第1戦
久しぶりのカワハギ釣り( ^ω^ )
12月7日 K-1GP
カワハギ釣りなんだけど・・・(汗
3月15日(土)豊浜大進丸からのフグ釣り
12/8 K-1GP
同じカテゴリー(カワハギ)の記事
 2017 K1 GP 第1戦 (2016-12-11 22:39)
 久しぶりのカワハギ釣り( ^ω^ ) (2016-10-10 21:26)
 12月7日 K-1GP (2014-12-09 23:48)
 カワハギ釣りなんだけど・・・(汗 (2014-10-20 19:56)
 3月15日(土)豊浜大進丸からのフグ釣り (2014-03-15 19:22)
 12/8 K-1GP (2013-12-08 23:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 K1GP 第2戦
    コメント(0)