2013年11月17日

11/17 多分ラストだな?

朝7時前に起床!

今日もいい天気!!

外のフェンスは夜露に濡れてるけど、
バイクのカバーを干して、

太刀の干物と、釣の防寒着等々もついでに干してから・・・


バイクを引きずり出して、

キーを差し込み、キーをONにするも・・・
ランプ類が点灯しない?

バッテリーが、逝ってしまったようです(涙)

キックでエンジンを掛けて、暫らく暖機!

バッテリーは、復活しないみたい。。。

ウインカー・ブレーキランプ・ヘッドライト
全て、ダメであろうけど、そのまま出発!

のんびり出発して、のんびり走って集合場所へ!

すると、集合時間を大幅に過ぎていた模様。
すみません(汗

皆、集まってましたが、コーヒーと朝食買って速攻詰め込み。
ここでも、すみません(大汗

11/17 多分ラストだな?

朝の気温、平地で4℃!

超、寒いです。

第一休憩所では、
11/17 多分ラストだな?

手が悴んで、こんな事や
11/17 多分ラストだな?
こんな状態!(笑)

ほんと、アホですなぁ~~~(爆)

11/17 多分ラストだな?

今日は、4台!
路面は、所々夜露で濡れてるし、のんびり走行!

11/17 多分ラストだな?

綺麗に染まった紅葉を満喫しながらの爆走でした。

今後、私は週末予定一杯の為、多分バイクは冬眠に入ると思われます。

バイク仲間の皆さま、良いお年を~~~♪


タグ :紅葉

同じカテゴリー(バイク)の記事画像
関東ツーリング(^o^)/
1月3日 初詣 3!
10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ!
9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦)
2りんかんまつり
8月16日.17日、ロンツー満喫!
同じカテゴリー(バイク)の記事
 関東ツーリング(^o^)/ (2017-03-19 20:11)
 1月3日 初詣 3! (2017-01-06 20:57)
 10月16日 高山のお蕎麦屋さんへ! (2016-10-16 22:00)
 9月3日 弾丸ツーリング(≧∇≦) (2016-09-07 21:55)
 2りんかんまつり (2016-08-27 20:45)
 8月16日.17日、ロンツー満喫! (2016-08-17 21:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/17 多分ラストだな?
    コメント(0)